業務スーパー香里園店がリニューアルオープン!新たに鮮魚コーナーなどが登場して便利に!

国道170号線沿いにある「業務スーパーガリバー香里園店」がリニューアルオープンしていました。

P2020478

2月12日の記事でもお伝えした通り、改装工事のため2月20日から3月3日まで休業していて、2週間ぶりの営業再開となりました。

まずは新しくなった外観の様子です。
P2020491

リニューアルオープン後も建物に足場がまだある状態(取材時)ですが、休業に入る少し前もこのような状態だったので、そのうち外れるでしょう。できるだけ休業期間を短くするための工夫なのだと思います。

国道沿いにある看板も新しくなっています。
P2020502
※枚方方面を向いて撮影

看板には以前はなかった「鮮魚」の文字が。「一般のお客様大歓迎」という謳い文句は逆になくなりました。
P2020500

お店の中の変化としては、内装が一新されて綺麗になっています。

左奥にバックヤードが見えるシースルー方式の野菜・果物コーナーが、右奥には以前はなかった鮮魚コーナーができていました。
P2020472

業務スーパー(公式ホームページ)は、既存の小売り業とは異なる貿易会社などのルートから商品を仕入れ、独自の規格で販売するのが強みのスーパー。

段ボールごと大量に陳列する売り方などが特徴で、プロはもちろんのこと、一般の消費者にも利用されていることでお馴染みです。

リニューアルオープン後のガリバー香里園店は、業務スーパーの強みはそのままに、更に一般消費者にも買い物しやすくなっている印象でしたよ。

【地図】

【関連記事】
・業務スーパー香里園店(
ナポリス開店店ナポリス閉店休業の告知
・業務スーパー寝屋川店(
休業リニューアルオープン

※「今は寝屋川市民の京女」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます