豊里町に「JAC寝屋川」ができるみたい。カーチスがあったところに進出する中古車販売店

豊里町(香里園方面)に中古車販売店「JAC(ジャック)寝屋川」の出店計画があることが分かりました。

P2110135

場所は国道170号線沿いで、太間交差点の北側(アルプラザ香里園の西向かい)です。
P2110145
※京都方面を向いて撮影

この場所には4月まで中古車販売店のカーチス寝屋川買取センターがありましたが、閉店した経緯があり、再び中古車販売店が出店することになったようです。

現地ではちょうど看板や窓ガラスのステッカーを交換する作業が行われていました。
P2110141

P2110157

イメージカラーも引き続き青ですし、なんとなくカーチス時代の外観と似ていますね。

ジャックは、株式会社ナック(本社:神戸市兵庫区)が運営する中古車販売店で、近畿圏に11店舗展開しています。

ジャックプレミアム(公式ホームページ)は、ジャックの買い取り車両の中から厳選した中古車を販売しているのが特徴なのだそうです。

軽自動車やコンパクトカー、ハイブリッドカー、高級セダン、ステーションワゴン、SUVなど、様々な車種を年中無休で揃えているとのこと。

【地図】

【関連記事】
池田北町にボルボカー香里園が開店へ(2015年12月)

※「かっちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます