1/11(木)0:25~放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」で、寝屋川市が取り上げられるみたい!錦戸亮と横山裕が街ブラして色々なものを体験

1月11日(木)午前0時25分から放送される「関ジャニ∞のジャニ勉」という番組(8ch)で、寝屋川市が取り上げられるみたいです。

P2260522
※資料写真(2017年11月、田井西公園)

「関ジャニ∞のジャニ勉」(公式ホームページ)は、色々なゲストを招いて関ジャニのメンバーがトークやゲームなどをする番組です。

LINK:関ジャニ∞のジャニ勉 公式ホームページ(関西テレビ)
ジャニ勉

今回寝屋川市が登場するのは、関西の「ええやん!」を求めて街ブラする「2/∞」というコーナー。

12月17日に寝屋川市内各地で錦戸亮さんと横山裕さんの目撃情報がありましたが、ついに放送されるようです。


公式ホームページによると、放送内容の一部は以下の通りです。

・ふくろうの店(打上元町のOWL☆WANと思われます。)
P2010225

・自転車のサーキット(寝屋川トンネルの上空にある自転車の駅の思われます。)
自転車の駅 看板

・商店街で唐揚げとせいろを食べた(寝屋川一番街商店街の旧邸蒸屋と思われます。)
P1880198

・鯉釣り(5分だけ鯉釣りをしたそうです。)

・カラクリ人形(有名な仁和寺方面の職人のところと思われます。)

・ご当地バーガー(ねやバーガーのことかと思われます。)
P2270184

こうして見ると、寝屋川市の魅力が盛りだくさんですね~。(門真市出身の錦戸さんは「小学生ぐらいの時に寝屋川の市民プールに来たことがあると思うが、あまり覚えていない」、横山さんは「土地勘がない場所でほとんど来たことがないと思う」ということのようです。)

告知が直前になって申し訳ないのですが、関心のある方は要チェックです。

【関連記事】テレビ番組に関する記事
探偵ナイトスクープの枚方VS寝屋川
・やすとものどこいこ!?(ビバモール寝屋川 / ホームズ寝屋川

※「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます