東大利町に「快活CLUB」の出店計画。8月に開店する予定のインタネットカフェ

東大利町にインターネットカフェの「快活CLUB寝屋川市駅前店」の出店計画があることが分かりました。

P2100788

場所は寝屋川市駅西口の大利橋を渡って寝屋川沿いを南側に行ったところで、
P2100784
※大利橋方面を向いて撮影。奥に見えているのは旧長崎屋の建物。

P2110610
※写真中央。寝屋川市駅のホームから撮影

2016年8月まで「カラオケBanBan寝屋川店」があったところです。
P1740125

6月上旬に現地を訪れると、インターネットカフェの出店に関するお知らせが貼られていました。
P2100791

P2100783

更に今週になってからタウンワークに「快活CLUB寝屋川市駅前店」の求人が掲載され、その正体が明らかになるとともに、8月上旬の開店予定であることが分かりました。

快活CLUB(公式ホームページ)は、バリのリゾート空間を再現した店内にゆったりとくつろげる様々なタイプの席を用意したインターネットカフェです。

利用できるサービスはコミックや雑誌、インターネットの閲覧をはじめとして、オンラインゲームやシネマ・アニメなどの動画、テレビの視聴など多岐に渡るのが特徴です。

店舗によってはカラオケやビリヤード、ドリンクバー、シャワー室なども用意されていて、心と体を休息できる空間を目指しているのだそうです。

近隣には守口ジャガータウン店(府道13号京都守口線沿い)や163号門真店などがあるものの、寝屋川市では初の出店となります。

寝屋川市駅前店では2か月後の出店に向けて、改装工事が進められるものと思われます。

実際に開店すれば、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
カラオケBanBan寝屋川店が閉店(2016年8月)

※「大阪猫」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます