香里園かほりまちに「NaNCY」が開店してる。~平日は23時まで営業するメンズonlyサロン~

香里園駅東口に「HAiR CuTs and SHAVEs  NaNCY」(ナンシー)という理容院が開店しています。

ナンシー-2

場所は香里園かほりまちテラスの1階部分で、ちょうどバス乗り場の前辺り(エイト薬局の右側)です。
ナンシー-6

ナンシー-1
※写真右

お店にはメンズオンリーサロンであることを白黒で表現した看板が。
ナンシー-5

ナンシー-4

こぢんまりとした店内には、セット面3席のお洒落なプライベートな空間があるみたいです。

「ナンシー」(ホットペッパービューティー)は、「男のための新しいたまり場」「シンプルで当たり前に格好いいバーバーショップ」をうたい文句にする男性向けの理容院です。

メンズ美容家が在籍するサロンなので、ヘアケア、頭皮ケアはもちろん、肌のお手入れなどのスキンケアも相談に乗り、最終目的である「カッコイイメンズ」に仕上げられるそうです。
ナンシー-3

営業時間は平日が17~23時、土日祝日が10~19時(受け付けは閉店の1時間前まで)なので、仕事の合間や平日の夜にも来店して欲しいとのこと。

なかなか他のお店にはない特徴を持ったお店が開店したと言えそうですね。

【地図】

【関連記事】香里園かほりまちの記事
・NIKU BAR こあら(開店閉店) 
・煮干し拉麺 アンチョビー本店(開店四川ラーメンに業態変更

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます