スーパー玉出の西側に「すずらん整骨院」が7月下旬開院予定

池田南町のスーパー玉出の西側に「すずらん整骨院」が7月下旬に開院する予定となっています。

IMG_5881
場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市池田南町18-27です。

東側を向いて撮影。まっすぐ行くと、寝屋川市役所の前を通り、国道170号線へ向かいます。すぐそこにスーパー玉出が見えています。
IMG_5885

反対側の西へ行くと、市立総合センターの方向へ向かいます。
IMG_5880

グーグルマップのストリートビューではスナックと犬の美容院が入居しています。(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)改装されてずいぶんと外観が変わりました。
池田南町 整骨院

もう一度正面から撮影。
IMG_5877

外観はほとんど完成しているので、現在内装の工事が行われているといったところでしょうか。専用の駐車場はありませんが、スーパーワカバや玉出がすぐ近くにあるので、人通りは多い好立地だと思います。

開院する整骨院の名前は店頭に貼られている紙に書かれていませんでしたが、いろいろ調べたところ、タウンワークに7月下旬の開院予定で求人が出ていました。定休日は日・祝・水・土曜日午後のようです。(一見すると定休日が多いような気がしますが、整骨院ってこんなものなのでしょうか。)

これから看板が出ると思われますので、開院前にもう一度記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます