ビバモール寝屋川に「セイハ英語学院」が開校しています

ビバモール寝屋川1階に「セイハ英語学院」が開校しています。

IMG_5402
地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動。大きな地図で見ることをお勧めします。)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市寝屋南2丁目22-2です。

ビバモール1階のフレンドマート横に開校しました。フロアマップではフレンドマートの左の部分になります。
ビバモール 1階のフロアマップ

「セイハ英語学院」(⇒公式ホームページ)は、福岡に本社があるセイハネットワーク(⇒公式ホームページ)が運営し、全国に400以上の教室がある子供専門の英会話教室です。対象年齢は0歳~15歳で、コースは乳児、幼児、小学生、中学生向けの4つが用意されています。英会話教室にありがちな外国人講師のみのレッスンをするのではなく、日本人講師と外国人講師の両方が互いの長所を補完しあうのが大きな特徴です。

「ショッピングモールに英会話学校が開校するなんて斬新だな」と思ったのですが、大阪府内にある「セイハ英語学院」の大半はイオンやダイエーのような商業施設の中にありました。
ショッピングセンターの中の方が駐車場が完備されていて親御さんが送迎しやすいのかもしれません。寝屋川市内にはトイザらス香里園店内にあり、子供向けのお店の中に開校するという戦略が絶妙ですね。

今回はビバモールの外観の写真しかないのですが、今週の土日にでも撮影に出向いて加筆しようと思います。<(_ _)>

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます