池田東町に「きむら整骨院」が開業するみたい。ポン吉があったところ

池田東町のスーパー玉出とスーパーワカバの間に「きむら整骨院」が開業するみたいです。

P1080864場所はこちら

大きな地図で見る

スーパー玉出やドラッグアカカベがある池田東町交差点を北に入って少し行った右側、スーパーワカバの手前にあります。

北方向にまっすぐ行けば、池田小学校の前を通り、寝屋川消防署や寝屋川ひかり病院方面へ。P1080862

反対側(南)を振り返れば、左にスーパー玉出の駐車場とドラッグアカカベがあり、そのまままっすぐ行けば、寝屋川市駅方面へ向かいます。
P1080868

狭い道路ですが、スーパーに挟まれた場所(若葉商店会)なので、人通りは多いです。

元々ここにはポン菓子のお店「ポン吉」がありました。(昨年4月の様子)
IMG_3415

その後、8月頃に閉店し、空き店舗になっていました。(昨年8月の様子)
IMG_6977

新たに開業する予定の「きむら整骨院」は緑色の看板を基調とし、シャッターの色も白に変更されています。「鍼灸」の部分が目隠しされているので、近い将来に整骨だけでなく、鍼灸も行うということでしょうか。
P1080864

この辺りで整骨院といえば、スーパー玉出の西側に昨年「すずらん整骨院」が開業しているので、けこう激戦区かもしれません。

また開院したら、写真を追加したいと思います!

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
スーパー玉出とスーパーワカバの間にポン菓子の店「ポン吉」が開店している(2013年4月5日)
若葉商店会のポン菓子の店「ポン吉」が閉店しています。実演販売に専念か(2013年8月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます