八坂町に「KJボクシング&フィットネスクラブ」がオープンしてる。初日はYouTuberの殴られ屋KENJIが来場

八坂町に「KJボクシング&フィットネスクラブ」がオープンしています。

寝屋川市駅前のボクシングジムとして、5月26日(木)から営業を開始しました。

場所は寝屋川市駅の北東で、ローソンの向かい側です。こちらが香里園方面を向いた様子。

反対側を振り返ると、こんな感じ。1つ目の信号を右に曲がると大利橋方面、2つ目の信号を右に曲がると寝屋川市駅東口ロータリーに向かいます。

信越ビルの2階部分です。

ジムの中に入ると、練習や試合を行うリングがあります。

リングの横に置かれたサンドバックとグローブがまさにボクシングジム。

トレーニングマシンも充実しています。

ドアを開けると、男女別の更衣室が完備されています。

初日はオープニングイベントとして、YouTuberの殴られ屋KENJIさん(チャンネル登録者数:約7.22万人)が来場していました。

「殴られ屋KENJIさんを殴ることができるか」という企画で、挑戦者が制限時間の30秒間殴りかかっている様子でしたよ。

このジムは小学生から入会することができ、女性限定で女性トレーナーの指導が受けられるレディースタイムもあるとのこと。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005