忍ヶ丘駅東口に「プレサンスロジェ四條畷忍ヶ丘ザ・テラス」が建設されてる。2022年5月の完成予定みたい

忍ヶ丘駅東口にマンションの「プレサンスロジェ四條畷忍ヶ丘ザ・テラス」(四條畷市岡山東1丁目)が建設されています。

2020年4月にお伝えした時は更地の状態でしたが、工事が本格化しているようです。

場所は忍ヶ丘駅から忍ヶ丘ゴルフセンターや四條畷中学校方面へ向かい、

3つ目の信号を右折して国道163号線方面へ南下したところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。

15階建てのマンションのうち、5階ぐらいの高さまで建設が進んでいる様子です。

現地の看板も最新のものに更新されていました。

「プレサンスロジェ四條畷忍ヶ丘ザ・テラス」は、不動産会社のプレサンスコーポレーション(本社:大阪市中央区、公式ホームページ)が建設を進める分譲マンションです。

公式ホームページによると、総戸数は77戸で2022年5月下旬に完成(同年6月下旬に入居開始)する予定となっています。(2020年4月にお伝えした時より半年遅れ)

完成すれば、この辺りの光景も変化しそうです。

【地図】

【関連記事】
忍ヶ丘駅東口に「プレサンスロジェ四條畷忍ヶ丘ザ・テラス」の建設計画。駅前にはマンションギャラリーも(2020年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます