寝屋川市駅構内にURの営業所ができてる!南改札口正面の「京阪サービスコアねやがわ」の中

京阪寝屋川市駅の構内に賃貸住宅を管理する「UR」(都市再生機構)の営業所が開業していました。

P2730052

場所は南改札口を出て正面にある「京阪サービスコアねやがわ」の中で、
P2730020

地図では以下の部分です。(地図の下が南改札口方面、同右が西口バスロータリー)
P2730031

11月16日にオープンしたらしく、店頭にPRの看板や賃貸物件に関するチラシなどが置かれていました。
P2730026

P2730038

営業所には寝屋川団地をはじめとするURの物件情報がたくさんあるみたいなので、自分の条件に合った住まいが見つかりそうです。

~ここだけの話~

サイトを運営して5年半ぐらいになるのですが、今回初めて「京阪サービスコアねやがわ」の中に入りました。駅構内とは自動ドアで仕切られた空間で他の営業所のように外(バスロータリー側、下の写真)にも面していないからか、11月に情報提供(「寝屋川市駅にURショップができていました」というコメント)をいただいた際には見つけられませんでした(汗)
P2730054

ちょっとした穴場?なので、市外の方が利用する際には頑張って見つけてください。

【地図】

【関連記事】寝屋川市駅に関する記事
バスの発車時刻のモニター設置旅客案内モニター設置
・喫煙コーナーの廃止(予告編撤去後の様子)、LED化エスカレーターの工事
・トイレ(使用中止にリニューアル

※「-」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます