イズミヤ寝屋川店の3階にアバンティブックセンターが開店してる。4階から移転してリニューアル

イズミヤ寝屋川店(寝屋川市駅東口のアドバンスねやがわ1号館)の3階に「アバンティブックセンター」が10月1日(木)、開店しました。

イズミヤ寝屋川店2020年10月1日-1

9月6日まで4階にあったアミーゴ書店がイズミヤの改装に伴い、3階に移転してリニューアル。約1か月ぶりに営業を再開した形です。

新しいアミーゴ書店がある場所は、3階の左側(女性物の下着売り場の近く)です。雑誌や専門書、漫画、文庫本などが並び、売り場面積は移転前と同じぐらいの印象を受けました。

アドバンスねやがわ1号館の1階では、イズミヤの売り場とドラッグストアのココカラファインが10月下旬にオープンする予定となっています。(現在のイズミヤの営業・休業状況)

(1)地下1階
・食料品のフロア:営業中

(2)1階
・ココカラファイン+イズミヤ:改装中(10月下旬開店予定)
・リペアショップアルテスタ:営業中
・ブティックeVe:営業中
・アクセサリーショップ千花:営業中

(3)2階
・婦人洋品・ホームグッズ売り場:営業中

(4)3階
・インナー・紳士用品・ホームグッズ売り場:営業中
・私のお針箱:営業中
・アバンティーブックセンター:営業中

(5)4階:改装工事中

(6)5階: 専門店のフロア
ダイソー:営業中
・エステ・タイム:営業中
・タニタフィッツミー:営業中
・サンパーラー:営業中

1階がリニューアルオープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
イズミヤ寝屋川店の衣料・住居売り場で売り尽くしセールが始まる(2020年5月)
市立総合センターの機能がイズミヤ寝屋川店の4〜5階に移転する構想(2020年6月)

※「スカイ」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます