イオンモール大日にココヒルズが開店してる。女性向けのアクセサリーやバッグなどを取り扱うお店

イオンモール大日(守口市)にアクセサリー販売店の「ココヒルズ」(Coco Hills)が開店しています。

イオンモール大日2020年8月-3

開店した場所は2階の専門店街で、レストラン街・モリキッチンの近くです。

11月12日から営業を始めたとして、イオンモール大日の公式ホームページで告知されています。

それによると、以下のコンセプトのお店みたいです。

・最新の流行を発信するアクセサリーやバッグ&雑貨を取り扱うお店
・素敵な女性になるためのアイテムが多数揃っている
・笑顔が素敵なスタッフがアクセサリーの使い方やヘアアレンジなどもお手伝い 

アクセサリーなどの購入だけでなく相談もできるのだとか。

大阪府内ではあべのキューズモールやイオンモール堺北花田などにお店がありますが、イオンモール四條畷などにはなく、寝屋川市民にとって今回開店したお店が最寄りのお店となるようです。
 
イオンモール大日内にもアクセサリーショップの数は少なく、色々と活用できそうです。

【地図】

【関連記事】イオンモール大日の記事
エメフィール、猫カフェモカ、イオンハウジングが開店(2020年1月)
・2020年11月に開店(保険クリニックソフトバンク・ワイモバイルショップサイゼリヤ) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます