ビバモール寝屋川の「たたらば珈琲 Aile」が9/1の閉店を発表。フレンドマートの中にある珈琲専門店

スーパーの「フレンドマート ビバモール寝屋川店」内にある珈琲専門店「たたらば珈琲 Aile」(エール)が9月1日(日)の営業をもって閉店すると発表しました。

P2040630

フレンドマートの正面入口近くにあるお店の店頭に、
P2510650

以下のようなお知らせが掲示されているようです。
たたらば珈琲 閉店
※読者提供

それには最終営業日や閉店後の最寄り店舗(茨木市の大池本店)が案内されています。

「たたらば珈琲 Aile」は、自慢のコーヒーやトースト・サンドイッチなどのフードを落ち着いた雰囲気の店内で味わうことのできるお店です。

ビバモールのお店(開店した時の記事はこちら)が1年間の営業期間で閉店してしまうのは残念ですが、閉店までまだ1週間以上あるので、利用しておきたい方はお早めに。

【地図】

【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店)、そば処吉野家(閉店

※「東寝屋川市民」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます