イオンモール大日の「Old Navy」が閉店、日本からの撤退が決まっているアメリカのカジュアルブランド

イオンモール大日(守口市)にあった衣料品店「Old Navy」(オールドネイビー)が9月4日の営業をもって閉店していたことが分かりました。

IMG_4121

オールドネイビー(公式ホームページ)は、アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコに本社を構えるGAP社が展開する衣料品店で、リーズナブルなカジュアルブランドを扱っていることでお馴染みです。

今年の5月に日本市場からの撤退が発表され、全国に50店舗以上ある店舗の動向について注目が集まっていましたが、ついに店舗の閉店が始まりました。

イオンモール大日店があったのは専門店街の3階奥で、営業期間は2013年4月の開店からの約3年間。
オールドネイビー 閉店
※イオンモール大日公式ホームページから引用

比較的大型の店舗としてお馴染みだっただけに、その影響は大きそうです。

またオールドネイビーはイオンモール四條畷の専門店街にも2015年10月の開業当初から出店していますが、現時点では営業を続けている様子です。
P1500270

公式ホームページのトップページ上に閉店する店舗のスケジュールが随時掲載されていて、こちらも近いうちに閉店の日時が発表されるものと思われます。

日本市場から完全に撤退する2017年1月末まで、あと4か月。

ファンだった方は今のうちに利用しておきたいものですね。

【地図】イオンモール大日
(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大)

大きな地図で見る
(大阪府守口市大日東町1-18)

【関連項目】
・イオンモール大日
公式ホームページ

※「ブラビックス」さん、情報提供ありがとうございました!

この記事へのコメント

1. hide   2016年09月21日 12:13
閉店の間違いじゃないですか?
9月4日の営業をもって開店になってますよ
2. 筆者のマー君   2016年09月21日 23:50
>hideさん
おっしゃる通り閉店の誤りです。
修正いたしました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード