イオンモール四條畷の2階に「チャイハネ」がオープン!世界各地の民芸品を扱うお店

イオンモール四條畷に衣料品や服飾・インテリア雑貨、アクセサリーなどを扱う「チャイハネ 四條畷店」が10月12日(土)、開店しました。

P2110026

世界各地で創られたオリジナルの民芸品が並び、地球を旅しているような気分になれることを目指したお店(店名はトルコ語で寄合茶屋の意味)です。

「地球の息づかいに魂が踊り出す」、「諸国太陽バザール」(太陽の光をたくさん浴びたような誇りある諸国文化を集めたバザールの意味)をうたい文句に、多様な文化を発信しているのが特徴のようです。

同店が進出した場所は、2階の専門店街です。
チャイハネ
※公式ホームページのフロアマップを加工

1階の女性向けコンセプトゾーン「リコレクト」(改装中)に9月末まであった「アメツチテラス」と運営会社が同じ(アミナコレクション、公式ホームページ)でコンセプトも似ているので、利用者は実質的な移転ととらえて問題なさそうです。
リコレクト 改装
※公式ホームページのフロアマップを加工

オープンに際し、限定100名(3000円以上の購入者のみ)でゴールドステッカーを配布するイベントが行われたみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます