イオンモール四條畷の「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」が12/25(水)の閉店を発表。日本市場からの撤退で。~全品7割引きセールが実施中~

イオンモール四條畷の衣料品店「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」(AMERICAN EAGLE OUTFITTERS)が12月25日(水)の営業をもって閉店すると発表しました。

P3070308

若者向けカジュアルブランドの「アメリカンイーグル」(本社:アメリカ・ピッツバーグ、公式ホームページ)をフランチャイズ展開する青山商事が日本市場(33店舗)から撤退するのに伴う措置で、イオンモール四條畷店も年内で営業に幕を下ろします。

同店がある場所は、1階の水のコート前です。
アメリカンイーグル フロアマップ
※イオンモール四條畷のフロアマップを加工

現地には以下のようなお知らせが掲示されていました。
P3080459

店内では全品7割引きの閉店セールが始まっており、棚を中心に商品の数が少なくなってきています。

12月25日を待たずに全て売り切れる可能性が高いように感じたのですが、売れ残った商品を国内の他の店舗で販売することもできないので、在庫切れは気にしないスタンスなのだろうと思います。

閉店までに行っておきたい方は、早めの来店をおススメします。

【地図】


【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール四條畷に無印良品の出店計画(2019年11月)


※「イオンモール四條畷のアメリカンイーグル閉店」さん、情報提供ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード