寝屋川市駅のアンスリーの黒板アートが面白い!「SNSへの投稿大歓迎」という製作者のコメントも

寝屋川市駅のコンビニ・アンスリーの店頭に置かれている告知用の黒板に、興味深いアートが描かれています。

P2230945

黒板はバスロータリーに面した寝屋川北口店の入口に設置されていて、手書きでかなり精彩に描かれているのが特徴です。
P2230948

一体何のアニメのキャラクター?でしょうか。「もう一店の方で真面目に文字を書いたら疲れました」とあるので、寝屋川店(南改札口前)の様子も見に行ってみることに。
P2230941

すると、ありました!同じキャラクターの絵が描かれていますね~!
P2230938

製作者曰く「ぶっちゃけSNSへのアップロード大歓迎」なのだそうです。試しにTwitterで検索してみると、あるわ、あるわ、たくさんの投稿が…。


絵の内容は毎週のように変わるらしく、一部のネットユーザーの間では有名みたいです。製作者の「バシバシ上げてゴバゴバ宣伝してください」というご要望?にお応えして、こちらでも紹介させていただきました。笑

絵はセールの告知がない週も描かれているみたいなので、アンスリーを利用される際は一度目をやってみては。

【地図】

【関連記事】
・アンスリーの改装工事(萱島店香里園店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます