香里園駅のトイレの水道管がまるでトーナメント表みたい。デイリーポータルZが取り上げてる

香里園駅の男子トイレの水道管がトーナメント表のように見えるとデイリーポータルZで取り上げられています。

デイリーポータルZは、読者が愉快な気分になることを目指したネットメディア。世の中のトレンドや役に立つことより「自分たちが興奮したこと」を優先的に取り上げていて、アクセス数は月間約1500万ページビューあるのだとか。

そんなデイリーポータルZはゴールデンウィーク中に「身近な絶景」を特集することになり、香里園駅の男子トイレがその1つとして選ばれたようです。

デイリーポータルZでは「トーナメント表にトイレがくっついたみたいなかたち」と表現されています。言われてみれば、確かにそうですね!

水道管がむき出しになっているトイレは、珍しいかもしれません。便器も左から2番目のものを除くと、古いタイプのように見えます。

香里園駅のトイレは、改札口を入って正面にあります。

男子トイレを利用される際には、水道管の方にも一度目をやってみては。

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005