サンメゾン香里園エルグレースの工事がだいぶ進んでいる

香里南之町に建設中のマンション「サンメゾン香里園エルグレース」の建設工事がかなり進行しているのでレポートいたします!

IMG_2726

場所はこちら

大きな地図で見る

現地を西へ行くと木屋南交差点へ向かい、
IMG_2727

反対側の東へ進むと京阪電車の陸橋を越えて寝屋川警察署方面へ向かいます。
(画像がなくてすみません。)


完成予想図はこちらです。(現地の看板を撮影。公式サイトは
こちら

IMG_2723

総戸数260戸の大規模マンションで、15階建てということはまだもう少し高くなるのでしょうか。
間取りは3LDKのようです。
事業主の1つに関電不動産が加わっており、「オール電化のECO住宅」をうたい文句にしています。原発事故が起きても電力会社系のマンションがガスを導入するわけにはいかなかったようです。(詳しい事情は知りませんが。)

IMG_2728

ダイエー香里園店跡に建設された手前のマンションは既に入居を開始しています。香里園は便利で人気が高いですし、駅から近いマンションの販売は好調に推移するかもしれませんね。公式ホームページには駅から徒歩4分と書かれていますが、4分であの商店街は抜けられますかね?どうなんでしょうか。

完成した際にもう一度レポートしたいと思います。

【関連項目】
「サンメゾン香里園エルグレース」の建設工事がだいぶ進んでる(2013年3月27日)
「サンメゾン香里園エルグレース」がほぼ完成した状態に(2013年9月10日)
「サンメゾン香里園エルグレース」のマンションギャラリーが解体中(2013年12月4日)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード