ローソン長栄寺店が4月19日にリニューアルオープンする予定

4月11日から改装工事のため休業中のローソン長栄寺店が4月19日午前7時にリニューアルオープンします。

IMG_3996
地図ではこちらです。(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

住所は長栄寺町です。

前の通り(府道枚方交野寝屋川線)を東に行くと寝屋川市駅へ向かいます。
IMG_3982
右手にJA、中央に寝屋川南病院、左手に長栄寺が見えています。

西に行くと仁和寺方面へ向かいます。
IMG_3986
小さく見えている信号機付きの交差点は西小学校前の高柳交差点です。左折すると萱島方面へ、右折すると摂南大学方面へ向かいます。

もう一度正面から
IMG_3990

店舗に貼られた張り紙はこちら
IMG_3977

IMG_3978

内装をかなりいじっているようです。(リニゥーアルオープン)
IMG_3979

ここの近くでコンビニというと、西小学校の南にローソン高柳一丁目店、寝屋川南病院の東へ行った所にデイリーヤマザキ、二中の東向かいにセブンイレブン寝屋川池田旭町店、対馬江東町にこれまたローソンがあります。

ローソン高柳一丁目店とかめちゃめちゃ近いイメージですが、面している道路が違うとターゲットが異なるのでしょうか。

ここのローソンはけっこう前からあるような気がしますが、リニューアルでどう変わるんでしょうね。詳しくはこちらをご覧ください。(といっても、リニューアルについては何も分かりませんが。)

・住所:大阪府寝屋川市長栄寺町6-7
・電話:072-828-1163
・公式サイト:こちらをクリック

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます