5月14日にファミリーマート寝屋川下木田店が開店します。クラボウの西側

下木田町のクラボウ西側に5月14日、ファミリーマート寝屋川下木田店が開店します。

IMG_4725

地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市下木田町14-22です。

前の通りを北に行くと、コーナンやジョーシンのある寝屋川デポマートの方向へ
IMG_4710

反対側の南に行くと、巣本の方向へ向かいます。
IMG_4719

再び正面から撮影。西側に倉敷紡績(クラボウ)が見えています。
IMG_4722

2013年3月30日の状況です。まだ更地です。
IMG_3108

北側から撮影。
IMG_3120

2013年4月5日の状況です。建物が姿を現しました。この段階で建設中の状況を記事にしました
IMG_3439

1週間でこんなに変わるんですね~。
IMG_3437

4月25日の状況です。
IMG_4307

そして5月5日。ほぼ完成しています。
4

だんだんと工事が進んでいくのが分かります。

駐車場がとても広いです。
IMG_4730

住宅街からは少し外れていて、前の道路の交通量もそんなに多いとは言えませんが、流行りますかね。

競合する店舗といえば、南側へ行った所にセブンイレブンがあります。
IMG_4705

ヤマダ電機の近くにもローソンがあります。

5月14日の開店はどうやらプレオープンの日付のようですが、ファミリーマートの公式ホームページでも「5月14日オープン」と書かれていました。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます