下木田町のクラボウ西側に「ファミリーマート寝屋川下木田店」を建設中

下木田町のクラボウ西側にコンビニを建設中です。

IMG_3444
場所はこちらです。


大きな地図で見る

北側へ進むとライフや大阪電気通信大学の方面へ、
IMG_3111

反対側の南に進むと第二京阪道路寝屋川南インター方面へ向かいます。
IMG_3446

工事の作業員さんに何ができるか聞いたところ、「コンビニだけど何かは知らない」とのことでした。
IMG_3106

南西側から撮影。
IMG_3437

続いて西側から撮影。
IMG_3439

3月30日の画像です。建物はまだありません。
IMG_3108

IMG_3120

4月5日の画像と比べると、1週間でかなり工事が進みました。

この周辺でコンビニと言えば、ヤマダ電機の近くにローソンがありますが、この道路沿いには全然ありませんね。

もう少し工事が進んでからアップしようか迷いましたが、ブログの記事は2~3日経つとあまり読まれなくなってしまうので、こまめに経過を載せていきます。

工事が進めばまたレポートしたいと思います。

(追記)
タウンワークに求人が出ていました。それに伴い、タイトルも変更いたしました。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます