「リゾートレストラン ピソラ寝屋川堀溝店」が7月8日開店予定。国道163号線沿いのお好み焼き屋「きん太」があった所

国道163号線沿いの堀溝に「リゾートレストラン ピソラ寝屋川堀溝店」が7月8日に開店する予定で準備が進められています。

IMG_5419


場所はこちらです。(-をクリックすると縮小、+をクリックすると拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る
(住所:大阪府寝屋川市堀溝2-267-1)

前の道路(国道163号線)を西へ行くと、門真方面へ向かいます。お好み焼き屋の「きん太」があったところですが、看板は既にピソラのものに変更されています。
IMG_5423

反対側の東へ行くと、四條畷方面へ向かいます。反対側はきん太の看板がまだ残っている状態です。
IMG_5432

隣には釣り用具店の「一休」や「びっくりドンキー」があり、
IMG_5427

向かいにはパチンコ屋の「PATIO163」があります。
IMG_5438

グーグルマップのストリートビューでは、このような様子になっていました。ピソラ ストリートビュー
(画像はストリートビューからの引用で、キャプチャです。)

もう一度正面から撮影。
IMG_5434

IMG_5419

ピソラ(公式ホームページ)は、メニューが全部で200種類以上あり、生パスタや窯焼きピッツァが目玉のイタリアンチェーン店です。
ピソラの店内は「リゾート気分の本格イタリアン」が謳い文句で、リゾートホテルのおしゃれさを演出しており、公式ホームページにイメージが掲載されていました。
ピソラ
(画像は公式ホームページから引用)

きん太時代とはかなり雰囲気が変わりそうです。

現在出店しているのは、大阪の茨木と和泉、兵庫県の明石にある3店舗で、寝屋川店は4店舗目です。既に公式ホームページ上で7月の開店が公式発表されています。アルバイトの募集も求人サイトのタウンワークで行われており(7月8日開店予定と明記されていました)、面接は6月中旬に行われます。

2013年度中には5号店、6号店の出店も予定されており、5年で50店舗が目標だとか。野心的な計画で、今後の急成長が期待できますね。店舗拡大に伴い、アルバイトだけでなく、正社員も公式ホームページで募集されています。

興味のある方はぜひ応募してみてください。

【関連項目】
「リゾートレストラン ピソラ 寝屋川堀溝店」が開店(2013年7月17日)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード