萱島に「一休鍼灸整骨院」が開院する予定

萱島信和町に「一休鍼灸整骨院」が開院する予定です。
IMG_5037

6月の上旬に開院する予定で5月頃求人がされていましたが、開院する気配がないので記事にしてしまいます。
住所的にここで間違いないと思いますが、万が一誤りだったらすみません。

地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市萱島信和町21-27です。

すぐそこは京阪電車萱島駅が見えています。
IMG_5038

反対側に行くと、萱島ポンプ場や神田小学校の方向へ向かいます。
IMG_5036

ここまでの画像は全て5月21日に撮影したものですが、1ヶ月近く経っても外観はほとんど変わっていません。
IMG_5037

グーグルマップのストリートビューでは2009年8月の画像が見れますが、ほとんど変化はありません。(画像はグーグルマップからの引用でキャプチャです。)
一休整骨院

「一休鍼灸整骨院」は大阪府下を中心に56院展開し、日本最大級の鍼灸整骨院である真心道グループ(⇒公式ホームページ)が運営しています。真心道グループはフランチャイズ形式を採用しており、それぞれの院がバラバラの名前がついています。一休鍼灸整骨院というネーミングの院は複数あり、この近辺では門真市駅前や古川橋駅前にもあります。

萱島駅前に開院する整骨院はフランチャイズ形式であるのかどうかは不明ですが、門真や古川橋の評判などを通院者から聞けば、なにか情報が入手できるかもしれませんね。

看板が出るなど何か変化があれば、また記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます