東香里園町の「理容ヒラノ」が6月26日にリニューアルオープンする予定

改装工事が行われている東香里園町の「理容ヒラノ」が6月26日にリニューアルオープンする予定です。

IMG_5544

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東香里園町23-7です。最寄りのバス停は「紅葉ヶ丘」となります。

前の道路を西に行くと、以前記事にしたマンション香里や花屋のF-BASEの前を通り、京阪香里園駅方面へ向かいます。
IMG_5549

反対側の東に行くと、香里団地や東香里方面へ向かいます。
IMG_5550

この日は工事職人のお兄さん達が、店内にベニヤ板を搬入していました。
画像は全て6月10日に撮影したので、工事の進捗により、外観の変化が生じている可能性が高いです。

もう一度正面から撮影。
IMG_5544

ついでにカメラ技術が下手すぎて撮影に失敗した画像も載せておきます(笑)こういった天気の時って、どのように撮影すれば上手くいくのでしょうか。
IMG_5547

工期はほぼ1ヶ月間となっており、休業しています。お店の名前が「理容ヒラノ」になっていないのが気になりますが、もしかしてお店の名称が変わるのでしょうか。
IMG_5545

公式ホームページは検査エンジンの上位に来ないのか、あるいは元々ないのか分かりませんが、軽く検索したところ、見つかりませんでした。
座席数は3席の理容店ですが、リニューアル工事でどのように変わるのか楽しみですね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます