寝屋川市駅西口の「パーラー三昌」が休業中?

寝屋川市駅西口のパチンコ屋「パーラー三昌」が休業中となっています。

IMG_6059
場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町2-19泰斗ビル1階です。

北側を向いて撮影。まっすぐ行けば、100円ショップの「シルク」が入居予定で7月11日にリニューアルオープンするジャンカラのあるビルの前を通り、香里園へ向かいます。
IMG_6065

南側を向いて撮影。
IMG_6070

南隣は「ベル大利」の入り口で、ベル大利を挟んだ向かいにはリニューアルオープンを記事にした美容院の「NYNY寝屋川店」があります。
IMG_6063

振り返れば寝屋川市駅です。
IMG_6068

改修工事が行われています。「休業中」というタイトルにしましたが、もしかして閉店したのでしょうか?
IMG_6064

う~ん、元々パチンコに詳しくないのも手伝って、謎です。(情報不足の記事ですみません。とりあえず記事にいたしました~。)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます