近畿大阪銀行萱島支店に足場が完成。営業は継続しながらの改装工事か

近畿大阪銀行萱島支店に足場が組まれた状態となっています。

IMG_6330



場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市下神田町27-10です。

現地で北側を向いて撮影。まっすぐ行くと、高柳や市立総合センター、摂南大学の方向へ。
IMG_6338

反対側の南を向いて撮影。すぐそこを左に行くと、朝いち整骨院の前を通って京阪萱島駅に向かいます。寝屋川では一部の地域でしか見られない近鉄バスが写っています。
IMG_6334

西側を向いて撮影。商店街を抜けてしばらく行くと守口市に入り、大阪国際大学があります。
IMG_6337

話は脱線しますが、商店街を入ってすぐ左側に2月28日までサンプラザ調剤薬局がありましたが、閉店後リフォームが行われ、綺麗になっていました。しかし未だに空家の状態が続いており、少しさびしいような気がします。また近鉄バスが写っていますねー。京阪バスと明らかにカラーリングが異なるので目立ちます。
IMG_6333

メインテーマの近畿大阪銀行をもう一度正面から撮影。
IMG_6330

元々の外観はこんな感じでした。どのように変わるのでしょうか。
IMG_3793

足場が組まれている近畿大阪銀行萱島支店ですが、公式ホームページを見ても特に「休業中」の記述は見られませんでした。単に外壁を塗り変えているだけですかね?画像ではシャッターが閉まっていますが、撮影した時刻は夕方なので、営業中の確証が持てませんでした。

足場が外されたら、また記事にしたいと思います!

【関連項目】
近畿大阪銀行萱島支店がクリーム色に(2013年9月10日)
微妙な変化!萱島の近畿大阪銀行が看板を一新(2015年3月) 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード