マクドナルド東香里店でハンバーガーを食べました

マクドナルド東香里店でチーズバーガーとハンバーガーを食べましたのでご紹介いたします。

マクドナルド東香里店1

場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府枚方市東香里南町1-37です。東香里湯元水春の入り口がある交差点角にあります。

寝屋川ではありませんが、そのあたりは気にしないでくださいね!。たまたま食べたので、せっかくだからブログに載せて見ようかなと。今回食べたのは、ハンバーガー(120円)とチーズバーガー(150円)です。飲み物は無しですw
マクドでハンバーガー1

セットものにすると、すぐに500円ぐらいするので、安く抑えるための工夫ですw
マクドでハンバーガー3

飲み物を頼まない注文方法はやっぱり変ですかねー。それにしても美味しかったです!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます