スーパー玉出の西側に「すずらん整骨院」が開院しました

池田南町のスーパー玉出の西側に「すずらん整骨院」が7月22日に開院しました。

IMG_7156場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市池田南町18-27です。

東側を向いて撮影。まっすぐ行くと、寝屋川市役所の前を通り、国道170号線と交差します。すぐそこに激安王のスーパー玉出が見えています。
IMG_7155

反対側の西へ行くと、サンディの入居が予定されている建設中の複合店舗前を通り、市立総合センター方面へ向かいます。
IMG_7147

整骨院として入居しているのは右側のみで、左側は現在空き店舗の状態です。
IMG_7156

開院前はこのような様子でした。外観は現在とほとんど変わりませんが、この時点で建物がかなり綺麗にリニューアルされています。詳しく知りたい方は6月30日の記事をご覧ください。
IMG_5877

診療時間は以下のようになっています。
IMG_6981

そのため、午後3時ごろに行くとシャッターが閉まっています。ぱっと見まだオープン自体していないかのように見えてしますよね。初心者にはちょっと紛らわしいです。(シャッターを開けたままだと開院しているように見えて逆に紛らわしいですかね?^^)
IMG_6539

公式ホームページのようなもの(公式ブログ?)を見つけたので、興味のある方はご覧くださいませ。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます