ららぽのポップジェット始まる

\寝屋川市民も気になる近隣ネタ/


ららぽーと門真で「ポップジェット」の運転が始まっているようです。

門真市松生町 ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真
ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真

ららぽーと門真の公式サイトによると、7月1日~8月31日の期間、屋上「空の広場」にポップジェットが設置されるようです。時間は10:30~18:00。

天候状況やメンテナンス・イベント等のため、予告なく運転状況を休止する場合もあるとのこと。

利用する際は公式サイトに記載の注意事項を確認してください。お買い物の合間に水遊びを楽しんでみては!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます