香里園かほりまちに「イタリア料理 Aprile*」が開店しています

「香里園かほりまち」のマクドナルド裏側に「イタリア料理 Aprile*」が開店しています。

DSC_0186

場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里本通町8-4です。

写真でご案内すると、ここの「マクドナルド香里園駅前店」がある信号を山の手に曲がります。
IMG_6543

まっすぐ坂を上っていき…、
DSC_0188

車道からは街路樹が生えていて分かりづらいですが、左にある建物「かほりまちテラス」の1階です。
DSC_0187

振り返るとこんな感じ。東口バスロータリーとは反対側の路地に面しています。DSC_0185

正面の入口を見てみます。店内には開店祝いの花が置かれていますね。コンクリートの打ちっぱなしがデザイン的にマイナスイメージとなっていないところが興味深いです。なんとなく成田山境橋口に開院した美容院のEMIU*に外観が似ているような気もします。
DSC_0193

ちなみにグーグルマップのストリートビューで確認したところ、まだ更地の状態でしたw(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)
Aprile2

Aprile1

2008年10月の画像で古すぎますが、今となっては貴重な情報ですねw まち開き後、一度入居した他のお店が撤退したんですかね…?はて…。

ランチメニューが看板に出ていました。パンは自家製の物を使用し、好きなパスタを選ぶことができます。予算はだいたい1500円~2200円ぐらいですかねー。やっぱりイタリアンと言えばパスタですね!
DSC_0190

白い方が見やすい人は、こちらもご覧くださいw
DSC_0192

ディナーの案内が撮影できなくてすみません。

このお店は8月13日に開店しました。現在パートさんが不足しているそうなので、香里園駅周辺の飲食業でキッチン&ホールのお仕事をお探しの方は応募してみてはいかがでしょうか。
DSC_0191

軽く検索したところ、公式ホームページ等はない可能性が高いですが、追加情報が分かり次第、追記したいと思います。

※「デコ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます