昨日中止になった「第36回寝屋川まつり」の会場はこんなんでした

8月24日、25日の両日に行われる予定だった「第36回寝屋川まつり」ですが、昨日(25日)は雨のため中止になりました。午後から晴れてきたので「できるやん」と思っていたのですが、会場の打上川治水緑地公園はこのような様子だったらしいです。

これじゃあ中止は仕方ないですよね…(汗)。25日しか参加できなかった人は本当に残念な結果となりました。24日の様子を知りたい方は、こちらの現地レポート記事をご覧ください。

※「南西」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます