石津東町にパン屋の「ひなたぼっこ」が開店しています

石津東町にパン屋の「ひなたぼっこ」が開店しています。

DSC_0232場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市石津東町14-1です。

前の道路を北へ行くと、今月本格開院した寝屋川生野病院の前を通り、香里園方面へ
DSC_0236

反対側へ行くと、今月オープンしたディスカウントドラッグコスモス音羽店の前を通り、寝屋川市駅方面へ向かいます。
DSC_0230

8月3日に開店しました。「みんなのパン屋さん ひなたぼっこ」。全品105円均一で80種類のパンが豊富に揃っています。
DSC_0242

食パン、フランスパンもお求めやすい価格ですね。サンドイッチって、コンビニで購入すると一番安いのでも180円ぐらいするイメージですが、これも105円のようです。
DSC_0243

おしゃれな外観ですね。店名の「ひなたぼっこ」もかわいらしい名前です。
DSC_0240

グーグルマップのストリートビューでは、駄菓子屋?が入居しています。(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)
ひなたぼっこ

「ひなたぼっこ」の営業時間は7時から18時までで、定休日は木曜日となっています。興味のある方はぜひ行ってみてください!

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます