池田旭町のサンディ寝屋川店が閉店。10月中旬に池田本町へ移転することに伴う措置

池田旭町のボックスストア「サンディ寝屋川店」が閉店しています。

P1010521場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市池田旭町9-11で、住宅街の中にあります。

周囲の雰囲気はこんな感じ。余談ですが、池田旭町の人口密度は2万人/k㎡を超えています
P1010517

「ホーユウパレス寝屋川」というマンションの1階部分です。
P1010518

閉店したのは10月6日(日曜日)でした。移転に伴う閉店です。
P1010514

10月9日に撮影した時には既にすっからか~ん状態でした。作業をした業者は、かなり仕事ができる人達集団だと思います。
P1010525

移転先は池田本町にある業務スーパーの西隣です。店名は寝屋川池田本町店に変わります。弁当チェーン店「ほっともっと」との複合店舗で、幹線道路に面していて駐車場完備です。
P1010541

以前現地レポートしましたが、駐車場が舗装され、様子が変化していました。こちらも開店後にまた記事にしたいと思います。

しかし、サンディ寝屋川店が閉店すると、この辺りの人の流れに影響が出そうです。
P1010528

次に入居するお店は決まっているのでしょうか。閉店は残念ですが、次の出店に期待したいところです。

【関連項目】
池田本町の駐車場に物販店舗ができるみたい(2013年5月1日)
池田本町に建設中の複合店舗が姿を現しています。サンディなどが入居する模様(2013年8月4日)
池田本町に建設中の複合店舗にはサンディと「ほっともっと」の2店舗が入居するみたい(2013年9月14日)
池田本町のサンディ横に「ほっともっと」が明日オープンの予定
(2013年11月18日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます