池田本町の駐車場に物販店舗ができるみたい

池田本町の駐車場に物販店舗ができるみたいです。

IMG_4380

地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は寝屋川市池田本町28番地です。
ちょうど池田本町歩道橋の前にあります。

前の通りを東に行くと、寝屋川市役所や寝屋川警察署の方向へ(歩道橋の左側が建設予定地の駐車場)
IMG_4382

駐車場の入口は歩道橋を東にすぎてすぐの所にあります。
IMG_4383

反対側の西へ行くと、寝屋川市総合センターの方向へ向かいます。(歩道橋の右側が建設予定地の駐車場)
IMG_4386

道路の向かい側から撮影
IMG_4384

駐車場の入口から中を撮影。けっこう広い駐車場です。
IMG_4380

歩道橋の上から駐車場を撮るとこんな感じです。
IMG_4387

ストリートビューではたくさんの車が停まっていますが、撮影日には工事に入るためか、車は2台しか停まっていませんでした。


大きな地図で見る

現地の看板です。「物販店舗」と書かれています。
IMG_4378

そろそろ工事が始まりますね。確か音羽町で建設中のドラッグコスモスも大和ハウス工業が建設業者だったと思います。

それにしても、いったい何ができるのでしょうか。コンビニにしては少し広い気がしますし、やっぱり外食産業とかですかね。開発事業者の名前はどこかのチェーン店の社長かと思い、ググってみたのですが、1件もヒットしませんでした。(私の名前ですらFacebookやらけっこうヒットするのに。)
開発事業者の住所は普通の民家(事務所?)だったので、どうやらチェーン店ではないようです。

工事が始まれば、またレポートしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます