香里新町のビルに「豚家」と「炭火焼・創作料理 優雅」が開店するみたい

香里新町のビルに「豚家」(とんが)と「炭火焼・創作料理 優雅(ゆうが)」が開店する予定です。

P1030260場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里新町26-3三共グランドビルです。

東方向に行くと、すぐそこの交差点にインドネパール料理店が開店する予定の「中国旬菜 桔梗」があったビルがあり、そこを右に曲がると香里園駅方面。
P1030256

西方向に行くと、次の交差点に先日記事にした理容院の「男髪」があります。南向かいにあるのは超高層マンションの「ロイヤルメドゥ香里園タワー」です。
P1030261

こちらがその三共グランドビル。たくさんの工事関係者の車が停まっています。
P1030268

1階に開店する予定なのが「豚家」で…
P1030259

2階に開店する予定なのが「炭火焼・創作料理 優雅」です。看板にはまだ表示されていませんが、2階の一角で工事が行われていました。
P1030266

以前はどのような様子だったのでしょうか。グーグルマップのストリートビューの画像では、こんな感じで空き家?になっていました。
豚家 ストリートビュー

「炭火焼・創作料理 優雅」は「和モダンの落ち着いた雰囲気のダイニングバー」をコンセプトとする創作料理店です。お店は座席数が15~20席程度の広さで、料理長は割烹出身らしいです。

「炭火焼・創作料理 優雅」は12月初旬に開店する予定でアルバイトの募集が行われています。「豚家」もタウンワークでアルバイトの募集が行われていました

この辺りは高層マンションが多いイメージがありますが、お店の入れ替わりが比較的多くあるようです。

興味のある方は年末などのご利用にいかがでしょうか。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます