夕暮れの寝屋川駅前線

夕暮れの都市計画道路寝屋川駅前線を撮影してみました。

P1050220場所はこちら

大きな地図で見る

この辺りは紅葉や大阪電気通信大学駅前キャンパスのイルミネーションなど、何度も記事にしています。

この1本だけ、風を受けたみたいになっていました(笑)
P1050220

風を受けたというか、弱っているような…?

都市計画道路寝屋川駅前線は、道路幅が32mあるので、歩道に街路樹が2列植えられています。
P1050234

P1050224

大阪電気通信大学前は、なんと3列です!

これだけ緑が多いと、季節ごとの変化も感じられて、また楽しいですね!

軽いイベントなんかもできちゃう気がします。

以前コメントで「寝屋川高校生はアドバンスロード商店街が通学路に指定されていない」と教えていただきましたが、もしかして寝屋生もここを通るのでしょうか。

そんなこんなで、いろいろエピソードがありそうな、寝屋川駅前線(さわやかロード)でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます