高柳3丁目に「さち動物病院」が開院。神山歯科医院のあったところ

高柳3丁目に「さち動物病院」が開院しています。

P1090375場所はこちら

大きな地図で見る

前の道路を北方向に行くと、摂南大学や淀川新橋方面です。
P1090371

反対側の南方向へ行くと、中華料理店の華洋の前を通り、萱島方面へ向かいます。
P1090364

向かいにあるのは、オレンジ色の看板が印象的なローソン寝屋川高柳1丁目店。
P1090367

一見駐車場がないように見えますが、
P1090378

ローソンの奥に動物病院の専用駐車場があると案内されていました。月極駐車場のようですけど、停めても大丈夫なんですかね・・・?
P1090368

グーグルマップのストリートビューで2009年当時の様子を見ると、神山歯科医院が写っています。
さち動物病院 ストリートビュー

歯科医院から動物病院に変わるとともに、建物もきれいになりました。歯医者から獣医という、どちらも医学部とは少し異なるところに近いものを感じさせます。

いただいた情報によると、約1か月前に開院したとのことで、公式ブログの一番初めの記事(「開院しました!」)は3月7日に投稿されていました。「さち」は幸せと院長の名前が由来となっているそうですよ。

※「ねこ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます