店頭に自販機!?寝屋川一番街で思い切った光景を見つけた【寝屋川珍百景】

久しぶりに記事にする「寝屋川珍百景」のコーナーです!寝屋川一番街商店街に、置き場所がユニークな自動販売機を見つけました。

P1150456場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市早子町19-10)

西方向に行くと、ベル大利商店街へ向かいます。リアルなマネキンがあったところを通れば、寝屋川市駅方面です。
P1150457

反対側の東方向に行くと、リラクゼーションハウスLUCK HANDSチキンショップ福井の前を通り、商店街を抜けます。
P1150459

こちらのたこ焼き屋「白やき」は、昨年の11月に開店したのを記事にしていますが、その時の様子がこちら。
白やき

その時は、ご覧の通り、自動販売機が設置されていない状態でした。

それがいつの間にか、店頭の一番目立つ所に置かれ、100円の格安価格から販売されています。
P1150456

値段も安いのですが、入口とテイクアウト用の窓口の真ん中に置くというのが思い切っているというか、戦略的な経営方針を感じさせます。もしかすると、飲み物を買うついでにたこ焼きを買うという人もいるかもしれません。

当サイトでは、珍しい自販機をネタにして、いくつも取りあげてきましたが、置き場所が珍しいという光景は初めてなんじゃないかと思います。

・・・ということで、この光景、寝屋川珍百景に登録です!

【関連記事】
寝屋川一番街にたこ焼き屋の「白やき」が開店してる(2013年11月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます