八坂神社で行われた夏祭り2014の様子

7月27日(日曜日)に八坂神社で行われた夏祭りの様子を見てきました!

P1180909

場所はこちら

大きな地図で見る

境内の中の方を見ていきたいと思います!
P1180911

P1180915

P1180913

夕方の5時台に行ったので、本格的な祭りが始まる前だったようです。本殿の方にいる人はあまり多くありませんでした。
P1180927

P1180929

P1180922

P1180928

P1180923

音楽的なイベントもあったみたいです。
P1180924

暗くなってから行っていれば、たくさんの人出があったのかも。

7月26日、27日は、萱島本町や大利元町(エスポアール商店街)でも夏祭りが行われました!「どこまで細かく夏祭りを取りあげれば良いのか」と困ってしまうほど、イベントがもりだくさんな休日だったと思います!

現地レポートは以上です!

【関連記事】
八坂神社を散策してみた。境内には遊具も発見【寝屋川歴史探索】(2013年8月18日)
年末の住吉神社と八坂神社に行ってみた。初詣にいかがでしょうか?(2013年12月30日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます