2015年は元旦から雪が積もった!寝屋川市駅周辺の様子など

冬型の気圧配置の影響により、2015年1月1日は午後から雪が降りました!

寝不足の筆者は家の中にこもっていたので(汗)、Twitterに投稿されていた画像をいくつかご紹介していきたいと思います!

まずは寝屋川市駅東口(大阪電気通信大学駅前キャンパス前)の様子です。
寝屋川市駅東口 雪

道路が真っ白になっていますね。

続いて、西口バスロータリーのイルミネーションにも雪が。

寝屋川市駅 雪

電車も雪景色の中を走行しています。

寝屋川市駅 トーマス

午前中に晴れていたのが嘘のようです。
P1310468

投稿は日が暮れてからのものが多かったです。夕方から降り始めた雪が積もるということは、それだけ気温が低いということなのでしょう。

外出される際には、路面が滑りやすくなっているのでご注意ください。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます