だいちゃん(香里新町、川勝町)がリニューアルオープン、成田町の本店は引き続き「ちえちゃん」

寝屋川市内にあるお好み焼き店「ちえちゃん」の一部店舗が、2015年1月から「お好み焼 だいちゃん」としてリニューアルオープンしています。

P1320836まずは寝屋川店(川勝町店)から見ていきます。
P1320856

寝屋川店があるのは、国道170号線から少し脇に逸れた「ニコニコ寝屋川店」横です。(2階にあるのは、いんど料理DIL。左向かいにあるのがローソン。)
P1320861

ぱっと見た印象として、看板などが書き換えられた以外に大きな変化はない様子です。
P1320858

告知のポスターがないと、お店の名前が変わったのに気づかないぐらい。
P1300347

続いて香里園店(香里新町、写真の左)を見ていきますね。
P1320838

リニューアルに伴い、看板の一部が新しくなっています。
P1320836

それ以外の点については特に変化がないようで、入口付近の黒板に名称変更についてお知らせが書かれていました。
P1320841

なお、本店(成田山不動尊の向かい)については、引き続き「ちえちゃん」として営業中です。
P1300397

元々「ちえちゃん」は寝屋川店が本店、香里園店が支店扱いの2店舗体制で運営されてきましたが、2014年の春頃に本店が成田町へ移転した(3店舗目が開店した)という経緯があります。

今回支店の2店舗が「だいちゃん」へと名称変更されたものの、広島風のお好み焼きを提供するというコンセプトは変わらないようです。

食べログなどでも人気なお好み焼き店なだけに、リニューアルオープンを機に更なる進化が期待できますね。

【関連記事】
ちえちゃん(川勝町、香里新町)が「だいちゃん」に名称変更へ。2015年1月から(2014年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます