ねや寿通信ほっこり3月号に、筆者が掲載されました!

池田中町のスーパー銭湯「湯元一丁 ねや寿の湯」が発行する広報紙「ねや寿通信ほっこり3月号」に、筆者が掲載されました!

P1340300

筆者はこれまでにテレビ番組のギョクセキっ!(2013年12月2日放送)や朝日新聞(2013年12月25日発行)、枚方ウォーカー(2014年3月10日発行)などに出演・掲載していただきましたが、今回は地元のお風呂屋さんによる取材です。
P1340296

筆者が登場したのは、先月から始まった地域に密着するというコーナー。バレンタインデーにちなんで地元のケーキ屋に取材を行う(2月号は豊野町のティコラッテが取り上げられました)など、お風呂屋さんが銭湯以外の情報を発信するという斬新な企画です。

内容は、サイトを始めたきっかけや成り立ちなどから始まり、取材方法や寝屋川のおすすめスポットなど、多岐にわたっています。

このような和室で長時間取材していただき、初めて訪れた筆者はスーパー銭湯のイメージが変わる驚きの連続でした。(左:マッスル宇都さん、右:編集長の寺田さん)
P1340295

実際に「ねや寿の湯」へ行くと、そろそろ置かれているころだと思います(笑)

気になる方は実際に「ねや寿の湯」に行ってご覧になってみてくださいね~!

【地図】湯元一丁 ねや寿の湯
大きな地図で見る

【関連項目】
ねや寿の湯が1/25放送の「大阪ほんわかテレビ」に登場予定(2015年1月) 
・湯元一丁ねや寿の湯公式ホームページ 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます