Texas Queen(香里南之町)が増床、旧Y!mobileの部分まで広がって7/1にリニューアル!

香里南之町(寝屋川市北部)にある「Cafe & Diner Texas Queen」(テキサスクイーン)が、7月1日に増床・リニューアルします。

P1420326

Texas Queen(公式ホームページ)は香里ダイエー本通商店街沿いにあるウエスタンスタイルカフェ。
P1420324
※アルプラザ香里園方面を向いて撮影

世界のビールを取り揃え、本格ステーキも扱っています。

新たに増床される部分は、元々携帯電話ショップのY!mobile(その前はイーモバイルという名前でした)があった所です。(改装工事中の様子)
P1410986

人通りが多い商店街に面しているだけに、「何かお店が開店するのかな…?」と思っていた方も多いはず。
P1420322
※香里園駅方面を向いて撮影

改装工事が進むにつれてウエスタン調の外観になり、その正体が判明しました(笑)元からあったお店の外観も、肌色からこげ茶色に変化しています。

7月1日(水曜日)~3日(金曜日)はオープニングセールとして、ドリンクが半額になるそうです。
P1420325

予約や貸し切りにも対応するそうで、パワーアップ後の営業に期待が高まります。

【地図】Cafe & Diner Texas Queen 


この記事へのコメント

1. 光善寺ぃぺきん   2015年06月28日 15:27
向かいのニパチからよく見てましたが、そんなに流行っている感じがしてなかったので、増床は驚きです。一度行ってみないと行けませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード