同志社香里ダンス部が球児応援CMに出演!7月中旬から全国で放送中!

今年で100周年を迎える夏の高校野球の応援CMに、ダンスの強豪として知られる同志社香里高校が出演していることが分かりました!

P1050822
※同志社香里中学校・高校の裏門を撮影

今回の
CMは高校野球をPRする目的で制作されたもので、同じ高校生代表として同志社香里のダンス部員35人が球児を応援しています。

CM(栄冠は君に輝く)は校舎内を始めとして、学校の敷地内、淀川河川公園、野球場…、といった具合に次々とシーンが切り替わり、超エキサイティング!
同志社香里ダンス部 高校野球応援
※画像はYouTubeから引用

ダンス部員が考えた振り付けは野球を表現する動作が盛り込まれるなど芸が細かいです。(撮影時に踊った回数は数百回にものぼるのだとか。)

CMは地方大会が始まった直後の7月中旬から全国でテレビ放映されているそうですよ。

そんな気になる動画(フルバージョン)は、以下よりご覧ください!



【関連記事】
同志社香里ダンス部がテレビ出演!スーパーニュースアンカーや24時間テレビなど(2014年8月) 
夏の高校野球が開幕2015、寝屋川市内の4校は7/13~14に試合開始(2015年7月) 


この記事へのコメント

1. -   2015年07月18日 23:28
出てくる風景、淀川河川公園、オークヒルズや同志社香里のバス停も。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード