「NIKU BAR こあら」が開店、ニクバルケセラセラ(香里園かほりまちテラス)がリニューアル!

香里園駅東口の香里園かほりまちテラスに「NIKU BAR こあら」が開店していました。

P1460821
「NIKU BAR こあら」が開店したのは、香里園かほりまちテラスの2階部分。
P1460824

P1460822

3月31日まで「ニクバル ケセラセラ」があった所で、約5ヵ月間の休業を経て8月27日にリニューアルオープン。新規出店扱いになっているの
か、お店の前に開店祝いの花が並べられていました。

休業期間中に貼られていたお知らせが、こちら。
P1400217

P1400221

「ニクバル」というコンセプトはリニューアル後も変わらないものの、公式facebookでは「こあら」と略されて別のお店みたいになっています。

「NIKU」と「こあら」は比較的対極のイメージがある単語ですが、なかなか面白い店名ですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】香里園かほりまちテラスの記事
いわさか皮フ科クリニック、香里園かほりまちテラスに開院へ(2015年2月) 

※「どじょうの夫」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます