Cafeゆらり(高柳7)のロコモコ。目玉焼きとハンバーグがgood!

寝屋川グルメのお時間です!

今回ご紹介するのは、高柳7丁目(寝屋川市西部)にある「Cafeゆらり」です!

P1470277
場所はこちら


トップワールド黒原店の前を右に曲がり、すぐの所にあります。
P1470274

今年の1月に開店したそうですが、全く気付いていませんでした~。
P1470272

店内に入ると、外見以上に感じる広さにビックリ。一角にキッズスペースがあるのですが、合理的な経営者ならテーブルを置くか、もう少し狭い物件で営業するでしょう。

ギチギチにテーブルが置かれていないのが広く感じる理由かもしれません。その辺が緩いというか、店名の「ゆらり」な感じです。

椅子は赤いソファでした。全体的に落ち着いているというか、レトロさを演出しています。

メニューはピザやローストポークなど、様々。(詳しくは公式facebookを参照。)

今回はロコモコ(780円、ねやパスがあれば540円)を注文してみることに。

それがこちら!
P1470279

まず目につくのが、たっぷりと注がれたデミグラスソース!

目玉焼きと、その下にあるハンバーグにとても合います。ハンバーグは少し固めでしょうか。(勿論良い意味でです。)ドレッシングのかかったレタスもボリュームたっぷり。

1皿しかありませんが、十分楽しめます。

店主の方は自身も食べに行くのが好きらしく、「ねやパスに掲載されているお店でしたら、伊仏食堂DAI(八坂町)が美味しかったのでオススメですよ~」とのことでした。そんな店主の奥さんは元ゴスペルシンガーだそうです。

ご馳走様でした!
 

【関連項目】 
食べログ 

カテゴリ : グルメ