東寝屋川駅前の近畿大阪銀行ATMが約50m移転

打上宮前町(寝屋川市東部)にあった近畿大阪銀行忍ヶ丘支店東寝屋川駅前出張所が移転していました。

P1510720

近畿大阪銀行のATMコーナーがあったのは、東寝屋川駅バスロータリーの南側にそびえるマンション(寝屋川東ファミリータウン中一番館)の1階部分です。
P1510682

シャッターが下ろされ、夜間金庫もガムテープでふさがれていました。
P1510681

2015年5月に閉鎖されたそうです。(半年以上も前の話題ですみません。いかに偏った地域しか見られていないということですね…。)
P1510675

移転先は、西側の交差点にある歩道橋を渡って、
P1510686

P1510712

階段を降りたところです。距離にして、約50m。
P1510691

移転前より狭くなった印象を受けます。
P1510702

隣も空きテナントになっていたので、何らかのお店(カットハウス?)が閉店したのかもしれません。
P1510705

東寝屋川駅前も、変化していっていますね。

【地図】

【関連記事】
微妙な変化!近畿大阪銀行萱島支店が看板を一新(2015年3月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます