佐太中町にコンビニができるみたい!夢庵や守口生野記念病院の近く

守口市佐太中町の住宅街にコンビニができるみたいです。

P1550109

場所は寝屋川市内から府道13号京都守口線を大日方面へ行き、夢庵や守口生野記念病院前の金田2丁目交差点を右に行った所です。 
P1550138

P1550110

以前まで駐車場として利用されてきましたが、敷地の道路沿いに建物の基礎が姿を見せ始めています。
P1550124

P1550120

読者の方にいただいた情報によると、コンビニを建設しているそうです。なかなかの住宅街で寝屋川市民には馴染みがない場所かもしれません(府道から外れた場所の話題ですみません。汗)が、こういった所にもコンビニは増えてきている印象です。 
P1550117

開店したら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

※「仁」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます